Jonas Brothers ジョナス・ブラザーズ

Jonas Brothersとは、Kevin、Joe、そしてNickからなる全世界で大人気のポップロックバンド。
ところが2005年のデビュー当時は売れ行きもなく、デビューアルバムは発売をやめている。
Avril LavigneやJesse McCartneyのLiveで前座をやっていたこともあった。
そのうちDisney Channelのアニメーション「アメリカン・ドラゴン」のテーマソング(2シーズンから)や、アメリカのキャンディーLolipopのCMなどで活躍していった。
そしてついに全米でMiley Cyrus主演の大人気TVドラマ「ハンナ・モンタナ」へのゲスト出演が決まり、2ndアルバム「Jonas Brothers」はビルボード初登場5位にランクインした。
アルバムに含まれている「Hold On」はDCOM「ジョニー・カパハラ 究極のビッグウェーブ」のテーマソングになった。
続き「When You Look Me In The Eyes」は全米チャート2週連続1位と大ヒットを記録した。
そしてJoeがオーディションを受けたDCOM「キャンプ・ロック」にもバンドメンバーとして参加、ここで多くの視聴者がJonasの魅力に圧倒された。
共演者のDemi Lovatoとも仲良くなり、彼女は全米ツアーにもスペシャルゲストとして参加。
ツアーの動員数はなんと約200万人!!!
2008年に発売された3thアルバムの「A Little Bit Longer」は3タイトルTop10にランクインと史上初の記録!!!
2009年の2月(日本では6月)には彼らの全米ツアー「Burning Up Tour」の模様を3D映画にした「ジョナス・ブラザーズ コンサート3D」が公開。
さらに2009年5月(日本では8月)には4thアルバム「Lines, Vines Trying Times」が発売になり、アメリカ、カナダ、メキシコ、スペインで1位を獲得。
また彼らが主役のDisney Channelドラマ「JONAS」も放送開始し、Jonas Brothersはアメリカを代表するポップロックバンドに変わっていった。
2010年の9月(日本では10月)、全米を圧倒させたロック・ミュージカル映画の続編「キャンプ・ロック2 ファイナルジャム」が放送し、サウンドトラックも初登場1位を獲得。
サマーツアーにはDemi LovatoとCR2キャストと行った。
そして「JONAS」の第2シーズン「JONAS L.A.」も放送を開始している。

Popular
Jonasに惹かれる理由は、あのルックス? パワフルなパフォーマンス?
どれも当てはまるけれど、彼らの兄弟愛や家族愛、友情。そしてFanを思いやる気持ちも人気の秘密。
どんなときでも、Fanがいたら写真撮影やサインに付き合い、家族や兄弟を心から愛するJonas兄弟。
彼らの魅力は音楽にも入っている。歌で彼らの思ったこと、体験したこと、想像などとても豊か。
彼らのようなロック・スターはそれほどいないんじゃないでしょうか?

Jonas × Japan
Jonas Brothersは日本で知名度は高いのですが、来日経験がありません。なんとJonas一家は数年前まで、日本人親子と同居していました。母親と娘の夫、父は他界。そんな中友人だった父のPaulは家族を受け入れ、同居を開始。娘のMayaはNickと幼馴染で、最近も出かけることがあり、Jonasの3DコンサートのPV「Love Is On It's Way」でもちょこっと出演。それからJonasは日本語で歌も歌いました。"Infatuation"「愛ムチュウ」というJonasの曲があり、サビ部分はほとんど日本語。彼らが日本に来てくれるには...
Jonas Project

inserted by FC2 system